トップ 最新 追記

渋谷の税理士日記

2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|

7月21日投稿 - 近況

7月21日投稿 - 近況

こんにちは、渋谷の税理士です。暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。

今月、7月は源泉所得税の納税の仕事と法人の5月決算で私、税理士さんはずっとバタバタしていて、この日記の方もだいぶ間が空いてしまいました。源泉所得税の方は、無事にみんな終わりましたが、決算の方は中々終わりません。ま、決算の数字自体はもうみんな出たのですが、それからなお書類作成、提出と仕事がありますので、まだまだ終了と言うわけにはいきませんね。

選挙の日の今日も朝のうち早めに投票に行って、そのあとは仕事をしていました (~_~) 日曜日とか休みの日は、平日と違って営業の電話なども掛かってきませんし、非常に仕事がはかどりまして、やっと今月中に終わりそうな感じになってきました。

ま、そうは言っても今月もあと残り10日ですので、安心はしていられませんが。ここで更に気を引き締めて頑張ろうと言うところですね。

Last Update: 2013-07-21 23:43:30

トップ 最新 追記